

スクラップアンドビルド


プールん中~ 眩しくチビる
切ない 穴と尻 ~

マフィンくんがブログを再開したらしく、
それを期にリンク整理しました。

主にリンクしていたブログは、
以前CURURUでつながっていた方がほとんどでした。

でも、整理時に久々のぞいてみたら、
更新がないブログがほとんど。

生きているのだろうけれど、
消息は不明。連絡をとる方法もない。

CURURUをやっていた当時は、
それなりに関わった記憶。
高校の友達、大学の友達と接しているうちに、
彼らとの接点もなくなり。彼らもまたそうなのだろうと。

人と人のつながりは、かくも儚きかな、
と常々思います。

その一方で中学卒業以来二回くらいしか会わなかったマフィンくんと、
最近アニクラに出かけたり、LINEしてたりするのだから、
人のつながりとは不思議なものだなと思います。

コメント

No title
人の繋がりも意識次第で変わるもんだよね!
めんどくさがって知り合いを失った方が自分は嫌なだけなんです(´・ω・`)

と、良い事言っとく!

管理者のみに表示

トラックバック

