スポンサーサイト


憂&哀


デレステはじめました(笑)
音ゲー好きなんですけど、上手くできないんですよね。
好きこそものの上手なれとは言いますけれど、
好きであっても、才能がそのことに向いてなきゃできないこともあるなと思います。

未だに僕はよくニコニコ動画を見るんですが、
鋼兵って人が最近ニコニコ運営は無能だって言ってますが、
僕がニコニコ動画見始めた七年前あたりからずっと言われてるんだよなあ。
「前はエロ動画普通にあがってた。今のニコ動はつまらなくなった」
って僕より先にニコ動を見ていた友人に言われた思い出があります。

「つまらなくなった」とほぼ同義(?)に
「オワコン」という言葉があるけれど、
コンテンツが終わるのはいつからなんだろうね。

ちなみに僕は今は今でニコニコ動画面白いと思って見てます。
尊師MMDの「生まれる」なんかは傑作だなと思いました。



変化は怖いものではあるけれど、
変わってしまうことは仕方ないのだから、
その変わったことの中で自らがどう生きるかですね。

あと、最近ヒステリックパニックっていうバンドを聞くようになりました。
マキシマムザホルモンにちょっと似ていて、
言葉遊びが面白い曲があると思います。


>>マフィンくん
あぁ^~~~~いいっすね^~~~~
マメだよね そういうとこいいゾ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

