

日暮らし、硯に向ひて


ちんこって子供のころからおちんちんって教育されるのに、
まんこはおまんまんって教育されないよね。(唐突)

FC2運営勢つかまっちゃったらしいですね。
ブログも危ういのかしら。
なんかこの機にブログ消そうかなって思ったけど、
数少ない続けられていたことなので、
このまま消してしまうのはちと惜しいのかな、と。

でも、色々見にくい(醜い)点もあり、一掃しました。
いつか役に立つと思ったものほど役に立たねえものはない。

そして、初めての記事だけを残しました。
一応いつから始めていたんだっけ。的なね。
始めた当初の方がよっぽどまともな文章書いてますね。
簡潔で分かりやすい。

主な活動拠点はtwitterになるのかな、と。
ご縁のある方は是非フォローしていただければ。
@kaishine0625


取り急ぎご連絡まで。

初めてのブログ!

初めてのブログなんでうまくいかないかもしれませんが
よろしくお願いしますm(__)m
